ついに!!診療開始です!  富山市 接骨院

こんにちは(*’ω’*)

私たちスタッフは8月11日~14日までお休みを頂いていました

8月15日から通常通り診療を行っております。

さて、みなさんはお休みどのようにお過ごしですか?

このような連休の時は

ギックリ腰になりやすく

注意が必要になります。

身体を動かしたり、長時間の運転をしたり

家族での行事があったりなど

実は筋肉が硬くなりやすい状態が増えます( `ー´)ノ

そんな時にふとした事でグキッとなってしまうことも多く

せっかくの連休の計画が

めちゃくちゃになってしまう

ということも、よく耳にします(;´Д`)

そのようなことが無いよう

無理した後のケアをして

楽しい休日をお過ごしください(/・ω・)/

また、当院も診療開始しております

不安になったらいつでもお待ちしております(*^-^*)

スタッフHよりお届けしました                エイエイ( *´艸`)