骨盤矯正は痛くない~金沢市ゆめたか接骨院~

こんにちはー(^^♪ゆめたか接骨院金沢院です!!

本日も肩こり、腰痛、首の痛みなどでお困りの方、お悩みの方の参考になればと思います。

今回のテーマは【痛くない骨盤矯正】についてお伝えしていきますね♪

骨盤矯正と聞くと皆さんはどのようなイメージが湧いてきますか??

・ボキバキしそう
・痛そう
・怖い

などと、少し心配だな~って感じる方が多いのではないでしょうか?

もちろん、首や背骨、骨盤をボキッ!バキッ!と矯正する方法もりますが、場合によっては余計に痛みが出てしまったり、激しい矯正なので他の場所が痛くなってしまったりとリスも伴います。

しかし、ここで考えてみて頂きたいのですが『骨盤が歪む時』っていきなりボキバキいってズレるでしょうか?
身体に歪みができてしまうのは、日常生活の無理な姿勢や、身体の無理な使いすぎで筋肉が硬くなってしまいバランスが崩れて、歪んだ生活、歪んだ身体になっていくのです。
日々の悪い姿勢などの積み重ねが原因になっているのです。

つまり、ジワジワ歪んでいるのです。

そう考えると、、、ゆめたか接骨院の骨盤矯正は、、、、

①痛くない
②安心
③安全

この3つが言えます。

非常にソフトな骨盤矯正なので患者様からは『えっ!?これくらいの力で矯正ができるの!?』と驚かれます!それくらい痛みがない矯正です。
それでも効果抜群です!!ぜひ皆さんにも体験してほしいくらいです(^^)/

さらに安心・安全です!!

ボキバキした矯正では無いので、患者様の身体にかかる負担が少ないです。
例えば、、、小学生低学年の子供にボキバキしたり、高齢者で骨が弱っている方に強い矯正は出来ません!!

ゆめたか接骨院金沢院の骨盤矯正なら、そういった方でも安心して治療を受けてもらう事ができます。

患者様の中には『肩こりや腰痛の症状に悩んでいて、骨盤矯正に興味があったけど、ボキバキが怖くて、、、』と言う方も結構います。
もし、身体の歪みを整えたいという方は一度ゆめたか接骨院金沢院の治療をお試しください。

さらに詳しい情報はここからもご覧になれますのでどうぞ→ゆめたか接骨院 金沢院 口コミ