コンディションを整えていきましょう

富山グラウジーズの初戦は勝利を飾りました!おめでとうございます!
ただ、今年のB.LEAGUEはほとんどのチームが現時点で2試合中1勝1敗していますので、シーズンの最後まで気を抜けない緊迫した状況になっているそうです。ぜひ勝利を重ねていって優勝を勝ち取ってほしいです。
メジャーリーグでも、マーリンズのイチロー選手が今季最後の試合を終え、シーズン代打安打は27本のまま、メジャーリーグの記録である28本にあと1本届かなかったそうです。
イチローの話ですと、今シーズン最後の試合だったにも関わらず、運動不足を感じ自分の打席後のゲーム中にトレーニングをやっていたらしいです。彼のそんなストイックさがメジャー記録に繋がっているのでしょう。もちろん本番に向けて努力を積み重ねていくのは必要ですが、それに伴い本番のときにベストコンディションになるよう整えていくことも必要になってきます。秋らしくだんだんと肌寒くなってきましたのでより整えていくのが難しくなってきています。選手の方々だけでなく、皆様も体調管理にお気を付けてください。

今週末の10月7日(土)18:05~、10月8日(日)13:05~は富山グラウジーズvs西宮ストークスのホームゲームがあります。メンテナンスサポートさせていただいているゆめたか接骨院のスタッフの施術にもより一層力が入っていますし、勝利に繋がるよう精いっぱいお手伝いさせていただきます!GOグラウジーズ!!

柔道整復師のチャンカワイこと河合でした。

さらにゆめたか接骨院のお得な情報はメルマガでどうぞ
メルマガ登録はこちらから

ゆめたか接骨院環水院
〒930-0804 富山県富山市下新町3−5
電話076−464−6228

新規の方、ご予約受付中です。