富山グラウジーズ優勝おめでとうございます!

先日のB1アーリーカップ東海北陸では、富山グラウジーズが素晴らしいプレーを3日間に渡り観せてくれました。その結果、見事に優勝です。いや〜驚きました。新潟に行きたかった!という方が多いのではないでしょうか。僕もその一人です。スポナビで応援していました。あれだけタフな試合を続けるには、個人の力だけでなく、チーム力、コーチ力などなどあらゆる力の融合でつかんだ優勝だと思います。プレとはいえ、優勝には素晴らしい誇りもあり、応援するブースターの皆さん、スポンサーの皆さんにとっても幸せを感じる喜びの出来事だと思います。本当に幸せな気分になりますね。選手のみ皆様、コーチの皆様、スタッフの皆様、連日の試合でお疲れのことと思います。お身体のメンテナンスはお任せ下さい。

ということで、ゆめたか接骨院グループでは、富山グラウジーズを全力で応援しています。というのも、総院長である僕自身が中学のときにバスケット部に入っていたことがあります。一応レギュラーだったのですが、勝ち星が1試合だけというとっても寂しいチームでした。個人の力や身長などは優れていたように思えますが、全くをもって練習不足ですね。富山にバスケチームができるというときに、観戦には行ったものの、スポンサーにまでは手が届かず・・・。そんなこんなで月日が経ち先輩からのご縁もあり、富山グラウジーズのスポンサー、そしてメディカルメンテナンスの立場として関わることができるようになったのです。これは、僕の目標というか夢の一つであったので、とっても嬉しいことです。このご縁は大切にしたいですね。

ゆめたか接骨院富山院・環水院には、実際に選手の皆様もご来院されることがあります。今日も選手が続々とご来院。苦しくても苦しくてもハイあがる81番の小原選手にもご来院いただきましたよ。コートでも拝見するよりも、近くで並ぶと身長の高さにびっくりします。思わず背伸びしましたが、僕は子供のようですね。ベッドからも大型にしなければ・・と思うほどです。ということで、もうすぐシーズンも始まります。今シーズンも精一杯応援しましょう。Go!グラウジーズ‼︎

さらにゆめたか接骨院のお得な情報はメルマガでどうぞ
メルマガ登録はこちらから

ゆめたか接骨院環水院
〒930-0804 富山県富山市下新町3−5
電話076−464−6228

新規の方、ご予約受付中です。