スポーツ選手に熱い応援を、富山市のゆめたか接骨院グループ

昨日、9月8日(金)は、ありそドームで富山グラウジーズvs京都ハンナリーズのプレシーズンゲームが行われました!
そしてさらに、本日9月9日は富山県総合運動公園陸上競技場でカターレ富山vsセレッソ大阪U-23のゲームが行われています!
どちらも指定席は完売!富山のスポーツは熱いですね。

一個人としても応援していますが、ゆめたか接骨院グループでは富山グラウジーズ、カターレ富山を応援しています。選手のメンテナンスサポートもさせていただくこともあります。
先日も、選手がメンテナンスしにご来院され、私もほんの少しですが、ケアさせていただきました。こちらも全力で選手をサポートをさせていただきたいと思っています。

当院が応援しているのは、プロスポーツチームだけではありません。部活動に励んでいる方、力を入れてスポーツに取り組む方、日々の健康のために運動をされている方、これから運動をしようとされている方・・・、一所懸命にスポーツに頑張るすべての方々をゆめたか接骨院は応援しています。お怪我をされてしまった時の処置から日頃のお身体のケアまで、お任せください。
スポーツ整体をすることによって体幹が整い、パフォーマンスの向上や怪我予防、回復を早めるなどの効果が期待できます。まずはご相談ください。

柔道整復師のチャンカワイこと河合でした。


〜富山グラウジーズの宮永選手と上江田選手〜

さらにゆめたか接骨院のお得な情報はメルマガでどうぞ
メルマガ登録はこちらから

ゆめたか接骨院環水院
〒930-0804 富山県富山市下新町3−5
電話076−464−6228

新規の方、ご予約受付中です。