健康の鍵はミトコンドリア!?

突然ですがみなさんミトコンドリアを知っていますか?
まったく知らない方や理科の授業などで聞いた記憶があるかな…ぐらいの方がほとんどだと思います。
実はこのミトコンドリアは人間の身体にとって欠かせない存在なのです。
まずミトコンドリアは酸素を使って人間が動いたり、考えたりするのに必要なエネルギーを作っているところなのです。さしずめエネルギー生成所と言ったところでしょうか。
なのでミトコンドリアが活発に動いている人は元気で活動的になり、頭もスッキリしやる気に満ち溢れています。
逆に働きが悪いと疲労感や倦怠感などが強くイライラなどストレスを感じやすかったりし寝起きや寝つきが悪くなっていきます。
ミトコンドリアは疲労やストレスによって活動が低下しやすく、より疲労感などを強く感じて負のスパイラルに陥りやすいです。

そしてそのミトコンドリアを元気に活性化してくれる機器ハイチャージがゆめたか接骨院の富山院にあります。
この機器は電流が細胞の中にあるミトコンドリアを刺激し活性化することにより、疲労やストレスで働いていなかった細胞も元気に活動していきます。
それにより基礎代謝が向上したり、睡眠の質の向上、さらに運動時のパフォーマンスの向上が認められています。
なので競輪やバスケットボールなどのスポーツ選手なども使用しておられ効果を実感され評判も良いです。

『ミトコンドリアが活発=健康で元気な身体』と言うことになります。

疲れがなかなか取れず身体が重く感じる方、ぐっすりと眠れず朝の目覚めが悪い方、そう感じておられる方は是非ハイチャージを体感しにゆめたか接骨院富山院にご来院ください。

↓初めて来院される方は、ご予約をお願いします↓
ゆめたか接骨院(富山院) 〒939-8211 富山県富山市二口町2−4−4
TEL 076−493−5660

↓LINEからは、24時間ご予約を受け付けています↓
https://line.me/R/ti/p/%40ctr3172h

↓Twitterで混雑状況をお知らせしています↓
https://twitter.com/yumetaka