痛みが強い方にはHV(ハイボルテージ)がオススメ!

痛みが強い方や、痛みが続いている方には早く症状を改善出来るように『HV』という身体の奥まで届く電気が流れる、いわゆる物理治療の機械を使った施術を提案させていただいております。

特に交通事故に遭われた方は捻ったりぶつけたりして発生する普通の怪我の場合に比べて、身体にムチがしなるような揺り返しの大きな衝撃が加わることで症状が発生します。身体が大きく揺さぶられるので大きなダメージを負った状態になりますので、直ぐには改善していきませんし、適切な処置を受けなければ、痛みが後々残ってしまう恐れがあります。

ゆめたか接骨院金沢院では骨盤の矯正を行うことで身体を真っ直ぐな状態にして自己治癒力を高め、さらに『HV』を用いて痛みを早く和らげ、筋肉を早く修復させることを目的とした施術を行っています。

この機械の身体の奥の筋肉に届く電気を流すことで痛みを早く緩和し、筋組織の回復力を高めてくれる作用があります。また、急な怪我による痛みや強い痛みがある方用の電気、慢性的な痛みがある方用の電気と症状に分けて使い分けることが可能です。

『HV』はスポーツの現場でも使われていますし、実際に使わせて頂いた患者様もスタッフの間でも効果は実証されています。骨盤矯正を行い痛みの原因となっている筋肉に『HV』をかけることでより効果が高まるのです。まだ受けたことがない方は是非、効果を体感してください。

交通事故に遭われた方以外の方でも『HV』を使うコースのご用意をしております。また、オプションとして別途使用料はかかってくるのですが、他のコースにもお付けする事ができますので、痛みが強い方や痛みが持続している方は一度ご検討して頂ければと思います。

交通事故に遭われてどうしていいのか分からないですとか、どのくらいの症状があれば受診していいのか不安に思われて困っている方もいらっしゃるかと思います。そういった方はお電話やLINE@にて質問や疑問にお答えする事が可能ですので、来院してもいいものか迷っていらっしゃる方は一度ご連絡頂けますと幸いです。LINE@でしたらお返事には多少お時間を頂く事にはなるかもしれませんが24時間年中無休で受付しておりますので、ご活用して頂けますと嬉しく思います。

LINEのご登録はコチラ